たかさやの気持ち

21歳バンドのギターボーカルの頭と心の中が覗けます。

会いたい人がいること

 

2023.12.11 人生で初めてのワンマンライブ

私が見たかった景色が目の前にありました。

本当に楽しい時間でした。

 

(↑いただいたお花は達。飾ってます。お菓子も美味しくいただきました。ありがとうございます。)

 

今年一年をじっくりゆっくり振り返ってみたら、ワンマンライブができた理由が少しわかった気がしました。

 

人との繋がりがまた繋がりをくれて、

少しづつ世界が広がったのかなと思います。

面白そうだなと思ったことに食いついて、人についていって、そしたら行った先で思わぬ出会いや発見があって、ワクワクしてた。

そんな気持ちにさせてくれる人が近くにいてくれてたくさん話してくれて話を聞いてくれて、だからこそ素敵なことが起こったと思います。とてもとても感謝してます。

 

そのワクワクと向き合って、頑張ってくれた自分にも感謝したいと思います。

まだ頑張れることあったんじゃないかとか、もっとできたんじゃないかとか、後悔もあるけれど、この結果が今の自分にできることだったと思うし、ちゃんと振り返ってみたら、ちゃんと頑張れてたと思う。本当にお疲れ様。

 

(↑小田奈都美さんのワンマンライブ)

(↑windmillめいさんと)

 

 

毎日バタバタ過ごしてたらいつの間にか余裕がなくなって、今までの自分の頑張りも忘れちゃってなんか空っぽに感じてしまってた。大切にしてたワクワクとか繋がりが蔑ろになってた。

このお休みで色々思い出して、整理して、新しい年を迎えたいです。

これからの私のワクワクがどこに行くのかも楽しみです。

 

 

今年一年関わってくれた皆さん本当にありがとうございました。おかげさまでとっても素敵な一年でした。マイペースで優柔不断でブレブレなたかさやですが、来年もワクワクすることやりたいです。何卒よろしくお願いします。

 

良いお年を!