たかさやの気持ち

21歳バンドのギターボーカルの頭と心の中が覗けます。

フライデー革命

あぁ気づいたら帰り道

まっすぐ歩けない大人達

足が痛くなるまで

早歩きで追い越して

 

気づいたら金曜日

あなたには会えない金曜日

それでも

 

腐らぬように

自分の髪をなでてみる

 

ダラダラダラダラ話せたらな

嬉しいことも悲しいことも

ただただただあなたに会いたいな

ただそれだけのフライデー

 

あぁ、あなたに会えたなら

嫌なことなんて全部どうでもよくなるのにな

今日も反対側の列車に乗るのはなんでだろう

心が不思議がってたまらない

 

 

ダラダラダラダラ話せたらな

ただただただあなたに会いたいな

 

ダラダラダラダラ話せたらな

嬉しいことも悲しいことも

ただただただあなたに会いたいな

ただそれだけのフライデー

 

ああ革命は起こらない

あなたは変わらない金曜日

 

あぁ気づいたら金曜日

まっすぐ歩いてあなたに

会いたいな