たかさやの気持ち

21歳バンドのギターボーカルの頭と心の中が覗けます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

フライデー革命

あぁ気づいたら帰り道 まっすぐ歩けない大人達 足が痛くなるまで 早歩きで追い越して 気づいたら金曜日 あなたには会えない金曜日 それでも 腐らぬように 自分の髪をなでてみる ダラダラダラダラ話せたらな 嬉しいことも悲しいことも ただただただあなたに会…

会いたい人がいること

2023.12.11 人生で初めてのワンマンライブ 私が見たかった景色が目の前にありました。 本当に楽しい時間でした。 (↑いただいたお花は達。飾ってます。お菓子も美味しくいただきました。ありがとうございます。) 今年一年をじっくりゆっくり振り返ってみた…

一人暮らし

おはよう脱ぎ捨てた 洋服たちと 洗い損ねた お皿たちが 溜まっている なにもしなくても お腹は空くし めんどうだなって お湯を沸かす 窓を開けたら 冬の気配 なんだか少し切なくなる 腕を伸ばして 雲をかき混ぜる 電気をつけたまま 眠った昨日を リセットす…

メンバーのこととか色々まとまりはない

不思議な10月 何か、周りも自分もしんどい10月でした。 周りのお友達もしんどそうだった。 けど11月になった途端、イライラ、モヤモヤが抜けていった。 そういう時期だったんだろうなあと思ってます。 少し休憩もしつつ、「ワンマンライブ」に向けて動いてい…

笑わないで

あなたの顔を見つめて 目を逸らす気になれないわ あなたはいつもの顔で 変わり映えしないから つまらないなああ 愛想笑いはああ ヘラヘラしちゃってさ 上部だけじゃああ 愛想尽きるわああ 平気なフリしてんじゃないよ‼︎ 笑わないで 近くにいてよ 本当の顔で …

ここ最近のお話

1回目から約1年が経っていました。 第2回目のブログです。 1年前は専門学生だった私も3月に卒業しまして、バイトと音楽の日々です。 卒業後もnamaruとしてもたかさやとしても音楽を続けています。 前回は名前の由来のお話をしてましたが、 今回は最近思って…