たかさやの気持ち

21歳バンドのギターボーカルの頭と心の中が覗けます。

メンバーのこととか色々まとまりはない

 

不思議な10月

何か、周りも自分もしんどい10月でした。

周りのお友達もしんどそうだった。

けど11月になった途端、イライラ、モヤモヤが抜けていった。

そういう時期だったんだろうなあと思ってます。

 

少し休憩もしつつ、「ワンマンライブ」に向けて動いていきます。

考えることも、やることも、たくさんあります。

自分へのチャレンジでもあるし、メンバーの2人にとってもチャレンジやきっかけになって欲しいって、つい最近お話ししたり。

 

ライブを楽しみたい。とか

いいバンドだなって思われたい。とか

来てくれた人に楽しんで欲しい。とか

どういうワンマンライブをしたいのかそれぞれ考え方は違うけど、そのためにやることは一緒だと思う。

 

なんで2人とやってるんだろ、どうして2人は私とバンドやってるんだろう。あまり考えたことなかったけど、「楽しい」から。がはっきり言える言葉だなあ。

2人もそう答えるんじゃないかなと思う。

それがいいことか悪いことかわからんけど、その気持ちを忘れないようにしたいなって思った今日。

 

色々考えるきっかけは、

やっぱり周りの人との会話の中でもらったもの殆どで、本当にありがたいことです。

人と話すって大事だし、素敵なことだな

あまり得意ではないけど

ダラダラと人と語り合う日が私には必要だ!

 

小学生の頃ありのままの自分でいたら、どんどん周りからお友達がいなくなってたことから、自分を守るために、自分を隠すことが当たり前になってた。

いまだに嫌われたくなくて、自分を曝け出すのは怖いけど、世界はあの頃より広くて、たくさんの人がいるから、自分に正直でいることの方が今は大事だ。嘘はもうつきたくないよ。

 

またスタートの11月

頑張ろうね

 

そういえば、ワンマンライブの手売りチケットを作りました。

ぜひ11月にライブハウスでゲットしてください✌️