たかさやの気持ち

21歳バンドのギターボーカルの頭と心の中が覗けます。

ここ最近のお話

 

1回目から約1年が経っていました。

第2回目のブログです。

 

1年前は専門学生だった私も3月に卒業しまして、バイトと音楽の日々です。

卒業後もnamaruとしてもたかさやとしても音楽を続けています。

 

 

前回は名前の由来のお話をしてましたが、

今回は最近思ってることとか、お伝えしたいこととか、出てくるままに書いてみます🖋️

 

特に大きなお知らせとして、namaruのワンマンライブが決まりました。

12/11自分の誕生日にお世話になっている天神のライブハウス「graf」でやらせてもらいます。

これから何がしたい?と聞かれたときに、1番最初に頭に浮かんだのが、「ワンマンライブ」でした。ステージから見る景色を想像するとワクワクします。その景色を現実にするために自分にできる事を、周りの人の手を借りつつ少しずつ進んでいきたいです。

あなたの力もぜひ貸して下さい。

 

 

福岡に来て2年と半年が経ちました。

音楽も人も街も。刺激とあたたかさ。どちらも感じています。とても好きな場所です。

昔から人見知りで怖がりな性格だったんですが、福岡に来てから初めてのことに怖がりつつもチャレンジして、チャレンジしたからこそ気づけた事とかわかったことがたくさんあります。初の遠征とか、初の路上ライブとか、得るものがたくさんありました。

尊敬できる人が近くにいて、いい影響を受けに受けまくって、だからこそ今のたかさやがいると思います。本当にありがたいです。

 

 

 

話は変わりまして、

2年半ずっと祖母の家にお世話になっていたんですが、今月下旬になんとお引越しが決まりました。人生初めての一人暮らし生活がスタートします。ドキドキワクワクです。

 

夏が1番ドキドキワクワクする季節なので1番好きです。

最近こんな感じのたかさやです。

ぜひ、会いに来て下さい。

 

 

バンドのライブ情報ずらり↓

 

8/5 @ライブハウス秘密(大名)

8/20 @HEACON LABO(天神)無料ライブインスタライブ配信あり

8/22 @graf(天神)亞弓ちゃん企画ライブ

 

9/12 @筥崎宮放生会箱崎)アコースティック編成

9/13 未解禁

9/14 未解禁(大名)

9/19 @graf

 

10/1 未解禁(久留米)

 

11/17 未解禁 @graf 

12/11 namaruワンマンライブ @graf